人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 06日
バリバリでモテモテ、の巻
1ヶ月に1度、せめて1ヶ月半に髪を切らなければ、
耳!首!にかかる髪の毛の気持ち悪さで気が狂ってしまうワタクシ。

ということで、前回いつ髪切ったかすぐにわからなくなるので、
今日はブログに記録を残しておくことにする!ビバ健忘症!!

これから会社に侵入してくる新入社員と接することも多くなる今日この頃。
今回のワタクシのオーダーは、
(注:斉藤さんは、現在ワタクシが最も信頼するカリスマ美容師です!)

ワタクシ   「えーっと。今日は、仕事がバリバリできそうな感じで。」
斉藤さん   「もー、長谷川さんは、今のままでも仕事できそうですよ。」
ワタクシ   「ははは。またまたー。(内心うしし-)」

と、リップサービスで、ついついぬか喜び!!

ワタクシ  「それでー、できれば新入社員の女の子にモテモテな感じにして下さい!」
斉藤さん  「それは髪の毛だけの問題じゃないと思うんですけどぉー。。。」
ワタクシ  「・・・orz。」

そこを何とかするのが美容師じゃないかっ!!!
踊れハサミ!吼えろドライヤー!!見せてくれ斉藤マジック!!!

ということで、これがバリバリでモテモテの髪型です。
明日からバリモテのパリダカのバリカタです。

これで新人のハートを鷲掴みさっ!!!(奥さんがいるからいいもーーんだ!)(涙)

バリバリでモテモテ、の巻_e0073717_23134499.jpg

by yasuteruh | 2006-04-06 23:17 | その他


<< 三軒茶屋 ZaZa(Bar)      渋谷 Dexee Diner(... >>