人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 16日
銀座 天龍(餃子)
なぜか無性に食べたくなるもの。

それは、餃子!!!!(ぎょぎょーん!)

たまーに食べたくなることありませんか?
体が餃子を欲してるなーと感じることありませんか?

てなわけで行きましたっ!長谷川家御用達の餃子の名店。
天龍!!!

銀座 天龍(餃子)_e0073717_22544343.jpg











値段が手ごろ!何よりうまいっ!!!
餃子がでかい!!

銀座 天龍(餃子)_e0073717_22573346.jpg(←餃子ライス1050円!)









銀座 天龍(餃子)_e0073717_22553741.jpg(←つけあわせはもちろんビール!!ぐびぐびーる!)









餃子(8つ)にライスのみ!そしてビール!!!
これほどまでに潔い偏食があったのかっ!!!
コレステロール万歳!

いやー、やっぱり焼売よりは餃子ですよね。
肉饅よりも餃子です。
餃子と春巻きでは、、、えーと、春巻きっ!!!

ワタクシ、今、体が春巻きを欲していることを感じました。ひしひしと感じました。
やっぱり、春だけに春巻き!

by yasuteruh | 2006-04-16 22:56 | レストラン


<< 順番来ないよっ、ドノバン!、の巻      長いことやってにーす!、の巻 >>