人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 22日
ちゅーやん!泣けるっちゅーやん!の巻
(炎のちゅーやんシリーズ。これまでのあらすじ:第1回第2回第3回

さて、今一番人気のポテロング兄弟もいいけれど、
ちゅーやんはどうなっとるっちゅーやん!とのご指摘がありまして、
ついに感動のフィナーレのご報告でございます。

ちゅーやん!泣けるっちゅーやん!の巻_e0073717_2033955.jpg(どーん!)









ちゅーやん!泣けるっちゅーやん!の巻_e0073717_2033465.jpg(どどどーん!!!)











今となっては何を植えたのか全く定かではないのですが、
おもしろそうだから輸入物の変な球根買おう!
ということで買ったら、全然咲く時期が違いました。(笑)
しかも、八重でした。びっくり!!!(笑)

八重のチューリップは意外にきれいで、ワタクシの好きなシンプルな美しさはないけれど、
それはそれでいいかも、と思ったのでございました。

さて、半年に渡るちゅーやんシリーズはこれで堂々のハッピーエンディング!!!
このまま放置して来年また芽が出るのを待ちます!!

次回から、ついに!感動の大巨編「ポテロング兄弟物語」へ集中ですかな?

by yasuteruh | 2006-04-22 20:36 | 季節感


<< 今日のコネタ。仕事中にリフレッ...      ぼうりんぐ、フォーっ!転んだり... >>