2006年 04月 29日
来てしまったー、しもたー、下北ー、の巻
♪知ーらない街を 歩いてみたいー
♪どーこかー遠ーくへ 行きたいなー

そう!時まさにエルドラドの黄金伝説!!ゴールデンウィーク!!(黄金!黄金!)

てなわけで、長谷川家も負けじとでかけました国内小旅行!!!
今年のキーワードは、「安、ぽん、短!!」

そして、行き先は下北沢!!!(ちっちゃい小旅行だなー)

ワタクシ、田舎から上京してきてはや数年。初めての下北です。
オシャレな街、下北。
これはファッションリーダーのワタクシも行かざるを得ません!

そして、到着早々どしゃ降りーー!!!(イヤッホー!)
これは絶好の散策日和♪

e0073717_9223254.jpg








しかし、雨だというのにスゴイ人です。
GWというのに、みんな暇なんだなぁ。。。
あ。ワタクシもだっ!

e0073717_923714.jpg








そして旅行にそして欠かせないのは、酒!酒!
昼からカフェでビール!ぐびぐび。

e0073717_924368.jpg








しかも、この下北。
昔うちの奥様が代沢に住んでいたことがあるということで、
奥さんの懐かしいスポットがそこかしこに。

e0073717_9243081.jpg(←ボロイ!奥さんの母校、代沢小学校)









e0073717_9251313.jpg(←奥さんが自転車で突っ込んだしげみ(笑))









最後は三軒茶屋で歩いて、今、三茶で一番おいしいお店ZaZaでご飯を頂きました~。
歩いて満足!食べて満腹!
[PR]

by yasuteruh | 2006-04-29 09:17 | 旅行


<< 下北沢 一龍 ~ラーメンぶらり...      もえつきたよ、、、の巻 >>