2006年 04月 30日
湘南?しょうなんですっ!、の巻
♪心から好きだよー、チャコ、抱きしめたい~

ということでやってきました湘南は茅ヶ崎!!!
いやー。昔、Yabasinさんが茅ヶ崎に住んでたんでよくお邪魔してたんですよねー。
懐かしいぞ茅ヶ崎!!!

e0073717_239438.jpg








いつもはネットサーファーだけど、今日は自信を持って陸サーファー!!
ということで、今日は奥さんの同期会があるというので一日湘南ボーイ!
A-boyに続いて湘南ボーイ!(イエーイ!)
そして、海岸でBBQ!!!

e0073717_231216.jpg(←肉!肉!)








もちろん!
今日も飲むよ~、飲むよ~、飲んだくれるよ~!!

e0073717_23123318.jpg(←やっぱ、外で飲む酒はまいうー!最高!)








さて、今日顔が赤いんですけど、日焼けのせいか酒のせいかどちらでしょー?
答えは、どっちも正解!!でしたー。
どーでもいいですよ。。。
[PR]

by yasuteruh | 2006-04-30 23:16 | 旅行


<< そう!それ怖いよね!、の巻      下北沢 一龍 ~ラーメンぶらり... >>