2006年 05月 01日
なにしちょう?錦糸町、の巻
♪知ーらない 街をー 歩いてみたいー
♪どこかー 遠くへー 行きたいなー

ということで、GW小旅行シリーズ第2弾!!!

今日は、錦糸町へ来ています!!!(小さい!小さすぎるぞ小旅行!!)

e0073717_22242784.jpg








ワタクシ、これが初錦糸町!
その昔、錦糸町にすばらしい外国人パブがあると上司に教えられ、
いつか行ってみたいなぁ~、と胸膨らませていた憧れの地!!それが錦糸町。
18歳未満禁止だよ、禁止町!!!

ということで、今日の目的地はこちら!
そう、ここは下町の表参道ヒルズ!!!

オリナス!

e0073717_22272868.jpg(←どどーん!)











e0073717_22275886.jpg(←できたばっかで中もきれい~)










いやー、中も心なしか表参道ヒルズみたいだ!!(ほんとか?)
値段が庶民設定なので、表参道ヒルズよりもお店を良く見てしまったよ!(笑)

それにしても小旅行楽しいですわ。知らない街最高。
東京近郊(?)にこんなにおもしろいところがあったとは。
これは、シリーズ化の予感ですな。うしし。
[PR]

by yasuteruh | 2006-05-01 22:29 | 旅行


<< クラッシュしながら暮らっしゅ人...      そう!それ怖いよね!、の巻 >>