2006年 05月 08日
青森で家を探す!、の巻 ~青森旅行記②~
最近、家が欲しいんですよね~。結婚もしたし、そろそろかなー、みたいなー。
でも、マンションは耐震偽装が心配なので、やっぱり一戸建てかな。
高いかなー?青森なら手が届くかなー?

てなわけで、やってきました!そこは青森随一の住宅展示場!!!!

三内丸山遺跡!!!

e0073717_23122022.jpg(←ババーン!)









広大な野原のそこかしこ魅力的な一戸建てが一杯!!!
明らかに偽装できないつくりで大安心!大満足!!!

もちろん、設備面も忘れてはいけません。
何と!台所完備!!!でも、水道なし!!!

e0073717_23145165.jpg











今ハヤリの3階建てご希望のお客様には、こちらがオススメ!!!!

e0073717_23151963.jpg(←どどーん!!!)









階段が無いのが玉にキズですが、とにかく高いんです!!!でかいんですっ!
その高さ!なんと20m!!!
いやー、車も3台ぐらい駐車できますね。便利!!!

ということで、新居のイメージが何となくつかめてきたワタクシ。
色々良い物件見せてもらったんですが、
やっぱり冬が寒そうなので、青森はやめることにしましたー
寒ガリータのワタクシは、こういう建物じゃないと無理です。はい。

e0073717_23163972.jpg(←最近できた時遊館)
[PR]

by yasuteruh | 2006-05-08 23:19 | 旅行


<< 青森に地中海をみた!、の巻 ~...      春よもう一度!、の巻 >>