2006年 05月 10日
オイラの奥入瀬、の巻 ~青森旅行記④~
さて、青森随一の観光地といえば、やっぱりココでしょう!
そう!奥入瀬渓谷!!!

ワタクシ、この奥入瀬大好きなんですよねー。
やっぱり、川と新緑が最高!!!

と、思ったら、

e0073717_22245386.jpg(←雪ですよ、ゆっきー!)











山はまだまだ冬景色。ちつとも緑なんてありゃしない。
枯れ木も山の賑わいでございました。。。
JR東日本のポスターには、気を付けろっ!!!(長井秀和風)

e0073717_22253624.jpg(←ナイアガラ!では無いあがら)









ということで、奥入瀬のお隣の十和田湖
田沢湖と迷ったら、「青森に10人の和田アキコ」、と覚えましょう。
和田アキコばりにとりあえずデカイ!

e0073717_2226153.jpg









そして、これが何といっても十和田湖名物!!

オバハンの像!!!!

e0073717_2227442.jpg(←ババーン!!!オバハンだけに。)











じゃなかった、乙女の像。
どこをどうみても、オバハン体型。ぽっちゃりでっぷり全くかわいくない。

ということで、奥入瀬&十和田湖は最高です。
皆さんも、一度は奥入瀬においりゃーせ。
[PR]

by yasuteruh | 2006-05-10 22:28 | 旅行


<< ホンニャク、混浴!、の巻 ~青...      青森に地中海をみた!、の巻 ~... >>