2006年 05月 11日
ホンニャク、混浴!、の巻 ~青森旅行記⑤~
さて、やって来ました、八甲田山。

e0073717_1233309.jpg








「寝るなーっ!死ぬぞーーっ!」

で有名なあの山です。

車を運転していると、ついつい眠くなってしまいますが、
寝ると死ぬので頑張って運転します。

そうこうしているうちに到着しましたーーーっ!

酸ヶ湯温泉!!!

e0073717_12342611.jpg









ここは総ヒバ造り、80坪の千人風呂が有名な温泉でございます。
しかも!混浴!!!!(ハナヂぶー)

e0073717_12351031.jpg








さて、この酸ヶ湯。
酸という名前の通り、本当に酸っぱい!!!

めちゃめちゃ酸っぱい!!!

しかも、はねた水滴が目に沁みる~。ロートZより沁みる~(きたーーーっ!)
こんなに酸性が強くて大丈夫なのか?と不安になるほどの酸性でした。

いやー、それにしても混浴いいですわー。
男性ばっかりで、女性の目を全然気にしなくてもいいですもんねー。

てなわけで!次の混浴に期待だっ!だっ!
待ってろ混浴!!
待ってろOL美女3人湯けむり東北の旅!!
[PR]

by yasuteruh | 2006-05-11 12:32 | 旅行


<< 青森に使徒襲来!!!、の巻 ~...      オイラの奥入瀬、の巻 ~青森旅... >>