2006年 05月 13日
長生きしたい!!、の巻 ~青森旅行記⑦~
時の最高権力者が最後に望むもの。
それは不老不死。
もちろん、家庭の最高権力者を気取っているワタクシも例外ではありません。

死にたくない!長生きしたい!!どらえもんに会いたい!!!

ということで、ワタクシのひそかな野望をかなえにやってきました。

不老不死温泉!!!

もちろんここも混浴です♪
青森県最西端。本当に西の端。
海岸の先のほうの囲いがそれです。

e0073717_2212736.jpg(←海岸をずんずん行きます)









この不老不死温泉。
入ると血行が良くなり、細胞が活性化され、
DNAが突然変異を起こして不老不死になるーーーーっ!
ということはないそうです。
危なく騙されるとこだったよっ!ここまで来ちゃったよっ!

そして、湯船はこちら!本当に海のすぐ隣ですよ!!

e0073717_2224812.jpg(←混浴なのにまたしても湯けむりOL発見できず。。。)









いやー、それにしてもここの温泉も激マズなんですよ。
塩味と鉄分の味が合わさって、ニガ辛いような、吐き気を催すお味♪
やっぱり良薬口に苦しということでしょうか。

天気は曇りで、温泉の温度も低く、風の中で着替えるのはめちゃめちゃ寒かったです。
あまりの寒さに命が縮んだよー。
[PR]

by yasuteruh | 2006-05-13 22:03 | 旅行


<< 手打ち中華おおむら(弘前) ~...      青森に使徒襲来!!!、の巻 ~... >>