2006年 05月 15日
とりあえず鳥がすきなもので、の巻 ~青森旅行記⑨~
ワタクシ、鳥が好きです。チキンがきちんと大好きなんです。

でも、チキンといえば、やっぱりなんと言っても名古屋コーチンですよね。
LOVE地元。
LOVE名古屋。
LOVE名古屋コーチン!!!

と、青森に新しいチキンがあるらしい。
雑誌にも取り上げられる、最近話題のチキンらしい!!!!

そう!これが!青森シャモロック!!!

e0073717_2294081.jpg









「えー。ホームズさん、この鳥随分美味しそうですよ!」
「なんだねワトソン君?」
「これがそのチキンじゃないですかー?」
「おおっ!本当だ!!お前が犯人だっ!!!

シャモロック・ホームズかよっ!!!(←ボケ長いよっ!)

ということで、驚きのお値段、100gあたり450円!!!
ふつうに牛肉買えますよっ!

ということで、確かにおいしかったシャモロック。
スーパーで見かけたらお試しあれ。
[PR]

by yasuteruh | 2006-05-15 22:04 | 旅行


<< ナハナハナハ~、の巻 ~青森旅...      手打ち中華おおむら(弘前) ~... >>