2006年 05月 16日
ナハナハナハ~、の巻 ~青森旅行記完結編~
さて、いよいよ青森旅行もグランドフィナーレ。
最後に一花咲かせましょう!

ということで、弘前城に来ています。
とりあえず、この写真をご覧下さい。もう何も言う事はありません。

e0073717_22291339.jpg












e0073717_22294932.jpg












e0073717_223020100.jpg











e0073717_22304643.jpg









e0073717_22311136.jpg









e0073717_22313613.jpg(←ババーン!って、真ん中はどこか知らない子(笑))








それにしてもスゴイ量です。
桜の木の本数が半端じゃございません。
GWに200万人の人が来るのもうなづけますよ!
花より団子派のワタクシもうっかり団子食べ忘れるほどでしたー。

ということで、花を満喫して帰路に着いたワタクシたち一行。
余裕をみて飛行場へ向けて出発したにもかかわらず、
なんと、

大渋滞。。。

空港に到着したのは、なんとチェックイン締め切り2分前!(離陸17分前)(汗)
まじでヤバかった。本当に焦った。事故るかと思ったよ!

いやー、いくら青森旅行の締めだからといって、
そこまで身を切ったオチはいらないなー、と思った春の日でございました。
良かった良かった。めでたしめでたし。

青森旅行記 完
[PR]

by yasuteruh | 2006-05-16 22:33 | 旅行


<< オトコを磨く!!!、の巻      とりあえず鳥がすきなもので、の... >>