人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 17日
オトコを磨く!!!、の巻
さて、GW最後に初体験したので、こちらも記念にアップしておきましょう!
今は昔、5月7日のことでございます。(おお、もう随分前だっ!)

・・・・・・・・

男の中の男になりたいワタクシ。
やっぱり男は男らしく、男塾生でなくっちゃいけません。
「漢」と書いて「オトコ!」になるのですっ!

そんなオトコの粋なタシナミと言えば、もちろん!

「飲む!打つ!買う!!!」

早く三拍子揃った男になりたいっ!
3つのスキルを身につけて、カッコイイ色男になりたい!!
やっちゃんカッコイイ!カッキーン!!!

ということでやってきました大井競馬場。

おーい!おーい!大井がオレを呼んでいる。
ワタクシ、いい年して大変ハズカチイのですが、競馬初体験でございます。

そして、初めて買いました競馬新聞。
周りの冷たい視線を自意識過剰に感じます。

オトコを磨く!!!、の巻_e0073717_21553758.jpg(←いやぁねぇ、競馬行くのよ、、、ヒソヒソ)








と、来てみてびっくり!

ものすごくきれいですよ!いかがわしい人いないですよ!
赤鉛筆はさんでないですよっ!!!

オトコを磨く!!!、の巻_e0073717_21563280.jpg(←不正を許さないガラス張り)









オトコを磨く!!!、の巻_e0073717_2157034.jpg











あまりにキレイなので普通に驚きましたー。(駅降りたら馬糞臭いのに。。。)
OLが来ると言うのも頷けます。
もはや、オトコの社交場ではなくなってしまったのかっ!?

さて、次回!ついに競馬初体験!!!

唸る歓声!握れ馬券!掴めビッグドリーム!!!!
億万長者誕生の瞬間をお楽しみにっ!

オトコを磨く!!!、の巻_e0073717_21574322.jpg(←これがパドックです。見りゃわかるって?)

by yasuteruh | 2006-05-17 22:01 | ちょいワルオヤジ


<< オトコを磨く!、の巻(その②)      ナハナハナハ~、の巻 ~青森旅... >>