人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 18日
オトコを磨く!、の巻(その②)
(前回の続き)
男の中のオトコになりたいワタクシ。
男の最低限のタシナミである「飲む!打つ!買う!」をマスターすべく、
現ナマを握り締め、競馬場に降り立ったのであった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分で未来を掴め!切り拓け!!!!
ということでやってきました、此処は現代のゴールドラッシュ、大井競馬場。

早速馬券を購入です。

オトコを磨く!、の巻(その②)_e0073717_075222.jpg(←まるでセンター試験ですよ)









この馬券、単勝とか複勝とかボックスだとか色々あるんですよ。
しかも大井競馬場はなんと日本最多。その数9種類。

でも、ワタクシ、男ですから、当然、単勝一点買い。
だれがなんと言っても単勝一点買い。
一発勝負だ、単勝一点買い。
何故って男ですから。
(複雑な買い方がわからないんでしょ!と邪推する、オトコのロマンがわからない人は嫌いです!)

オトコを磨く!、の巻(その②)_e0073717_012164.jpg(←ゴーーール!ドドドドドド)









これが、もう、ご機嫌なほど全く当たらない!!!

本命に賭ければ別の馬が。
本命を外せば本命が。

スルスルとワタクシの手から夢がこぼれていく~。

気付いてみると、0勝7敗。

いやー、潔い。まったくもって潔い。
なまじ1勝とかしないところが、本当に男らしい。
これがオトコの負けっぷり。カッコイイ!カッキーン!!!

ココだけの話、最後のレースは、単勝一点買いを、あえて2つ買うという
女々しい手段に出たのに、男らしくかすりもしない。
さすがワタクシ。男の中のオ・ト・コ。

トータル!電車代、入場料、新聞代コミコミで1万円の負け!!!
(奥さんには言えないよ。。。)

オトコを磨く旅は果てしなく遠く、険しいのであった。。。

オトコを磨く!、の巻(その②)_e0073717_012312.jpg(←トゥインクルレースは電飾がキレイでした。。。涙)

by yasuteruh | 2006-05-18 00:03 | ちょいワルオヤジ


<< 漢字バトンでいい感じ~!、の巻      オトコを磨く!!!、の巻 >>