人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 20日
ふじふじ結婚おめでとう!、の巻
今日は後輩の2次会へ行きました~。

この2次会、新郎新婦がダンスで登場!!!
のっけからスゴイテンションです。

昔はクールでロジカルでキラーパスだったのに、、、、
すっかり吹っ切れたふじふじ。最高です。(笑)

この2次会。

ふじふじ結婚おめでとう!、の巻_e0073717_956831.jpg(←ジャズの生演奏があったり。いやーよかった!)









ふじふじ結婚おめでとう!、の巻_e0073717_9563878.jpg(←みんなで踊り狂ったりと)








大変楽しい会でございました。
そして!なんと!

新郎新婦のお父様が登場!!!

ふじふじ結婚おめでとう!、の巻_e0073717_9574570.jpg(←えええっ!!!!)








いやー両親が出席ってのは初めてです。
こういうのってアリなのか!でも楽しいからいいか!

ふじふじ、みわちゃん結婚おめでとう!!!
末永くお幸せに~~。

ふじふじ結婚おめでとう!、の巻_e0073717_9582820.jpg(←ぶっちゅーーー♪熱い熱い。いやー、見てられませんな)

by yasuteruh | 2006-05-20 09:59 | その他


<< ダヴィンチ・コードだっ!ピーン...      漢字バトンでいい感じ~!、の巻 >>