2006年 05月 25日
姉さん、事変ですっ!!、の巻
ワタクシ、始めて来ましたNHKホール。

e0073717_2248036.jpg(←紅白出場以来だな(ウソ))









なんと今日は、会社の優しい優しい先輩の珠子さんに譲ってもらった、

東京事変のコンサート!!!!(リンゴ~!)

ワタクシ、恥ずかしながら、クラシックを除けば、歌手のコンサートは人生3回目なのです。
(だって、全然電話かかんないしー、チケットショップは高いしー。)

てことで、ワタクシのコンサート歴を発表すると!

1回目 中島みゆき   (なぜか大学の合格発表日!泣いた~(笑))
2回目 宇多田ひかる (2年程前。なぜか妹と一緒!(笑))

そして、今日!人生三度目!

東京事変!!!(なぜか女性ばっかり!)

それにしても、本当に素晴らしいステージでした。
音楽と照明と映像とが完全にシンクロして、
クールでスタイリッシュでモダンでカッコ良くて楽しいステージでした。
椎名林檎は本当にエンターテイナーなんだと痛感。

そして、何より、椎名林檎の歌が圧倒的。

めちゃめちゃ歌うまい!

ひさしぶりにゾワゾワと鳥肌が立ちました。
人を惹き付ける力、漲るエネルギー、溢れる迫力。本当にスゴイです。

てことで、今、リンゴを食べながら、東京事変を聞きつつ余韻に浸っております。
たまにはCDじゃなくて生コンサートもいいですね~。

e0073717_22505261.jpg(←写真を撮ってたら怒られた(笑))
[PR]

by yasuteruh | 2006-05-25 22:51 | その他


<< 「ε(イプシロン)に誓って」 ...      ドアだけに、の巻 ~カズオその②~ >>