2006年 06月 01日
行ってこじー、やってこじー、の巻
今日は、同期(通称コジコジ)が、MBAに行くということで送別会!!!

e0073717_754276.jpg









e0073717_7543675.jpg








ここで変に誤解して欲しくないのですが、コジコジのMBAというのは、

M(まぁ)、B(ぼちぼち)、A(遊んじゃう~?)、のことです。
もしくは、M(まじ)、B(バカすぎて)、A(あり得ない)とも言います。

一言で言うと、

金髪のお姉さんをゲッツ!

ということです。
ま、金髪でもブルネットでも良いのですが。
お姉さんでなくても妹さんでも良いのですが。

ちなみに、彼の目標はラテン系!!!

ガッテンラテン系。萌えるような情熱!!
ミッション、パッション、ハイテンション!!!
こじこじの熱いハートに応えてくれるのは、やっぱラテン系かなー。

e0073717_7562839.jpg(←日本の女性もお忘れなく(笑))









ちなみに、彼は自分のことを指して「オレ!ウォンビン!!」と言っています。
欧米ではアジアンビューティーとしてさぞかしおモテになることでしょう。
その姿が瞼の裏にまざまざと浮かびます。

e0073717_756595.jpg(←プレゼント(旧ザク)に真剣に食いつくこじこじ(笑))








てことで、ゲッツしてこなかったら帰ってこなくて良いです。
そんなイジイジモジモジのこじこじなんて見たくも無いっ!

逞しくなれよ~。(もう十分逞しいけどね♪)
[PR]

by yasuteruh | 2006-06-01 07:41 | その他


<< 欲しがりますっ!勝つまでは!!...      上野 ますたにラーメン ~ラー... >>