2006年 06月 04日
阪阪は半々で、の巻
突然ですが、今、大阪にいます。

e0073717_23484815.jpg








一人きりです。
家も、妻も、いないけど子供も置いて、一人、西へやってきました。

出張だから当たり前です。

ということで、早速、TOBで話題の梅田にやってきました。
なんと言っても、日本一社会派なブログを目指してますから。

阪急と阪神が統合したら、やっぱり社名は「阪阪」にしてもらいたいです。
もちろん、50対50で対等合併です。半々だけにね♪

梅田駅前です。
阪急百貨店と阪神百貨店が道を挟んで並んでいます。

e0073717_2350676.jpg(←左が阪急、右が阪神)









感想。
とりあえず連絡通路作るんだろうなぁ。(←深い!深いコメントだっ!さすが社会派!!)

続いて、とりあえず渦中の村上さんを探したいと思います。

「村上さーーーん!いませんかーーーーっ!」
「国民に説明はないんですかーーーっ!」
「インサイダーですかーーーーーっ!三ツ矢サイダーですかーーーっ!」

。。。

いませんでした。
どうも雲隠れしてるようです。

e0073717_23522127.jpg









探し疲れたので、大学時代の友人達と夜景を見ながらご飯食べました。
たまにはのびのび出張も良いですな~。あー、のびのび、びばのんのん。
[PR]

by yasuteruh | 2006-06-04 23:53 | 旅行


<< 栄養出張!、の巻      今日買った本、の巻 >>