人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 05日
栄養出張!、の巻
イチ!ニ!サンガリア!ニ!ニ!サンノミヤ!!

てことで、神戸は三宮に来ています。
今日ものびのび出張でございます~。

栄養出張!、の巻_e0073717_21554731.jpg(←三宮センター街)











それにしても神戸は本当に久しぶりですね。何年ぶりでしょう。
ルミナリエデートは楽しかったなぁ~。(ほわーん)
と、昔を思い出してちょっとセンチメンタルになりかけましたが、なりかけただけでしたっ!

それよりも腹減った!!
今日も一人、お腹を空かせて街をさまようのです。。。

あぁ、愛情という名のスパイスが効いた奥さんの手料理が懐かしい~。
寂しいっ!!
早くおうちに帰りたいっ!!!

と、そんな寂しい思いを吹き飛ばすべく、
早速今日のお店をグーグルで検索するのです!!

キーワードは、「神戸牛 and 三宮」!!

と、トップに表示されました、ステーキハウスモーリヤ!
グーグルのトップに表示されるぐらいだからきっと良い店なんだと勝手に判断!
信じてるよグーグル!

レッツゴーゴー!レッツ肉!肉!モー!

栄養出張!、の巻_e0073717_21561666.jpg











そしてこれが、極上サーロイン150g!!!

栄養出張!、の巻_e0073717_21564926.jpg









それを目の前で焼く!焼く!焼く!

栄養出張!、の巻_e0073717_21571060.jpg









明石の塩で肉本来の旨味を味わう!!

栄養出張!、の巻_e0073717_21573223.jpg








んまーーーーーー。
肉柔らかい!とろける!ジューシー!

素敵!!!!

いやー、はるばる神戸までステーキ食べに来た甲斐がありましたー。
これならもう少しいても良いな!

by yasuteruh | 2006-06-05 22:00 | 旅行


<< 日本ふしぎ発見、の巻      阪阪は半々で、の巻 >>