人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 10日
豪華結婚式だみゃー、の巻
突然ですが、今、名古屋にいます。

豪華結婚式だみゃー、の巻_e0073717_13221077.jpg(←金鯱!!!金!金!)








ワタクシの生まれ故郷、名古屋。
今日は後輩の結婚披露宴があって久しぶりに帰って来ましたー。

この後輩。以前2次会のレポートを書いたのですが、
東京で一度友人知人を招いて式、披露宴、2次会をやっているのです。

今回は地元での披露宴2回目。。。

実は、岐阜出身の奥様の実家が家業をやっているので、
今回は跡取りのお披露目なのです!!!!

てなわけで、出席者150名!!!
その内、奥様ご実家の仕事関係者140名!!!
(そして圧倒的に若い新郎主賓席の我々7人。。。周りから怪訝な視線が(笑))

後輩も大変だなぁ。。。と思ったのですが、
まぁ、それはそれで。
今日は世に名高い伝統的な名古屋の派手婚を初体験!!!
これが本当にすごかったっ!!!

見てください、この会場!!!

豪華結婚式だみゃー、の巻_e0073717_13233849.jpg








窓からは名古屋城がっ!!!!

豪華結婚式だみゃー、の巻_e0073717_1324752.jpg








場の雰囲気に浜野さんも若干緊張!!

豪華結婚式だみゃー、の巻_e0073717_1326590.jpg(←ナイスピーチ!)







そして、このケーキ!!!!!!

豪華結婚式だみゃー、の巻_e0073717_132448100.jpg(←もはや芸能人だよ!)








つくづく結婚というのは色々あるんだなぁー、と思ったのですが、
ま、それはともかく新郎新婦が幸せそうなのが一番良かった!!!
お幸せに~~。

by yasuteruh | 2006-06-10 13:26 | その他


<< 車買いました、の巻      そこはかとないヤギ感、の巻 >>