人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 24日
漬物に釘付け!!!、の巻
地球最後の日に食べたいものなんですか?

なんて質問がありますが、
ワタクシの場合、迷わず

お茶漬け!!!!

であります。
誰がなんと言ってもお茶漬け好き。
白米大好き、漬物大好きの純製日本人でございます。

そんなこんなで最近ハマっているお漬物。
それが!

英語漬け!!!!

漬物に釘付け!!!、の巻_e0073717_13485099.jpg









高校時代最も好きだった科目は英語。
理系志望だったけど好きなのは英語。
そんでもってあえなく文転。。。(笑)

そんな英語がワタクシの大好きな漬物になったということで
これは買わずにはいられないのであります。

この「英語漬け」。
ディクテーション主体で、タッチパネルに実際に書き込めるのは良いですね~。
さすがDS。とても勉強になるでーえす。

しかも元となる題材が

桐原書店の「基本英単語・英熟語」!!!

英語の参考書といえば桐原書店。
あぁ、懐かしい高校生活。

失われた青春よ再び!そして、失われた英単語よ再び!!!

by yasuteruh | 2006-06-24 13:34 | ゲーム


<< インサイド・マン      作者引き続き飲みすぎのため休載 >>