2006年 06月 29日
4人で渡ればこわくない!アビー道路!!!、の巻
今日、6月30日は何の日でしょう????

そう!

ビートルズ来日40周年の日!!!!!!!

ワタクシ、洋楽に目覚めたのはビートルズであります。

あれは中学3年生の夏。
ギター好きの友人の影響でギター弾きかけたのもその時!
そしてFコード押さえられずメジャーデビューを断念したのもその時!!!

曲にまつわる思い出も一杯です。
柔道しながら聞いた、ヘイジュード!
家で勉強している時に聞いた、イエ、スタディ!
味噌汁のエノキを見ると思い出す、マッシュールームカット!!!!

40年前、日本武道館公演に行かなかったのが、
今でも本当に本当に悔やまれます。
見たかった。。。

ということで、ワタクシの写真(右上)は聖地アビーロードなのです!
皆さん気付いてましたか?

その写真は正真正銘、本家本元のアビーロードです。
自力で行こうとしてロンドンで散々さまよった挙句、結局タクシーで何とか巡礼した聖地!
その道路がアビーロード!!

ということで、最近知らない人もいるので載せておきます。
これが本物のアビーロードです。ワタクシのマネです。↓

e0073717_0291150.jpg









ロンドン旅行の際は是非♪
何にも無い、交通量の多い(車危険)、本当にただの横断歩道です。
[PR]

by yasuteruh | 2006-06-29 00:33 | その他


<< 「サプリ」 おかざき真里著      モイスチャー男子でモテモテ!、の巻 >>