人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 05日
いつまで経っても子供、の巻
いつまでたっても、若く見えて困るワタクシ。

別に若作りしてるわけでもなんでもないんですけどね~。
遺伝だから仕方がないのです。
最近では、40代の割には若く見えるよね~、なんて言われちゃいます。

そろそろ内面の成熟が表れてもいい頃なワタクシ。
ということで、上京した奥さん実家のご両親からいただきました!

お子さまめんたい!!!

いつまで経っても子供、の巻_e0073717_22354169.jpg(←辛い顔して辛くない!)












メンタイ界のお子様ランチですか。
子供扱いですか。
そうですよね、ひよっこですもんね。(ピヨピヨ)

辛いものが苦手だとか、舌がシビレルとか、甘党だとか、
そんなこと全然関係なくって、子供だってこと見抜かれてるんだと思います。

ま、当ってるしな。
道理で若く見られる訳だ。がっはっは。

by yasuteruh | 2006-07-05 22:34 | その他


<< 渋谷 喜楽 ~ラーメンぶらり旅...      アフリカ・リミックス展@森美術館 >>