人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 06日
渋谷 喜楽 ~ラーメンぶらり旅シリーズ~
夏です。

いつの間にか7月。
暑くなってきて何となくバテてきたなー、という今日この頃。
そうだ!こんな日は、

ウナギ!!!ではなくて、やっぱりラーメン!!!

ということで、やってきました渋谷の街で一際怪しいミステリーゾーン、百軒店。

渋谷 喜楽 ~ラーメンぶらり旅シリーズ~_e0073717_11241921.jpg









周りはいろいろ変なお店が一杯なんですが、
その一角このお店があります!!!

喜楽!!!

渋谷 喜楽 ~ラーメンぶらり旅シリーズ~_e0073717_11313646.jpg









ワタクシ、常々感情をコントロールしたいと思っております。
怒ったり、悲しんだりしない。
喜怒哀楽なんて4つもいらない!喜と楽2つがあればいい!!!

と、喜楽で気楽をモットーに生きてるワタクシにピッタリのお店ですね♪

早速、ラーメン様を注文です。
中華そば650円!!!

渋谷 喜楽 ~ラーメンぶらり旅シリーズ~_e0073717_1126874.jpg









ラーメンにモヤシとシンプルで潔い作り!
そして、何より焦がしネギがとても香ばしい!!
麺はコシがあって美味しいし、ワタクシ大好き醤油味!!!

美味しかったー。

こういう味好きです。ごちそうsummer!

by yasuteruh | 2006-07-06 11:28 | ラーメンぶらり旅


<< プロジェクトAKN始動!ゴゴゴ...      いつまで経っても子供、の巻 >>