人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 08日
結婚パーティー@ポワソン六三郎、の巻
ワタクシ、大好きでした「料理の鉄人」。(なつかしい)
中でも最強にして最高の鉄人。
それが道場六三郎。

そんな六さんのお店で同期の結婚パーティーが開催されました~。

こりゃ、料理にも期待ができるってもんです。
やっぱり、結婚披露宴て料理が一番大事ですもんね。(←ひどい)

結婚パーティー@ポワソン六三郎、の巻_e0073717_10503482.jpg(←タピオカを使った椀物)









結婚パーティー@ポワソン六三郎、の巻_e0073717_1051175.jpg(←シメのもずくご飯)










ということで、趣向を凝らした和食が出てきて
どれも美味しかったんですけど、

今回のパーティーは料理ではなく、
出し物が一番のメインだった!!!

結婚パーティー@ポワソン六三郎、の巻_e0073717_10521665.jpg









長州小力と全身タイツでパラパラを踊る会社の人々。
同じ会社にいたんだよな、ワタクシ。。。(眩暈)

ところが、こんなもんじゃなかった。
こんなことで驚いてた自分の何と小さいことかっ!!

そう!新郎行きつけの夜のお店からのお客様!

ニューハーフの皆様!!!!

結婚パーティー@ポワソン六三郎、の巻_e0073717_1053049.jpg









「徹子の部屋」の小芝居にエビちゃん(自称)が水着で登場!!

結婚パーティー@ポワソン六三郎、の巻_e0073717_10533130.jpg(←エビちゃん♪)










うん。すごかった。
ほんと料理なんかどうでも良くなった。

とにかくおめでとう。

by yasuteruh | 2006-07-08 10:55 | その他


<< 水天宮に行ってんグー!!、の巻...      プロジェクトAKN始動!ゴゴゴ... >>