人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 10日
人形町 今半本店(すき焼き)
昔、日本橋で働いていたことがあります。
その時から噂には聞いていました。
行きたかった。。。
ずーーっと、行きたかったっ!!

それが!

人形町今半本店!!!!

そう、ついに今日。
人形町今半にやってきました。

人形町 今半本店(すき焼き)_e0073717_22585514.jpg(←どどーん!)









なんと言っても肉。夏だからガツンと肉!
肉がワタクシを呼んでいる。
食べてくれよと呼んでいる!!!

ということで、名物のすき焼きをいただきます。
今半といえばやっぱりすき焼き!!!

この肉!肉!肉!

人形町 今半本店(すき焼き)_e0073717_22594117.jpg(←特選黒毛和牛の皆様)










このお肉を特製の割り下でさっと焼く!!!!

人形町 今半本店(すき焼き)_e0073717_232772.jpg(←女中さんが最高の焼き加減を実現!)









うんまーーーーー♪♪♪

本当においしい。
とろけるほどおいしい。
めちゃくちゃおいしい!!!!!

最後に、お肉をつけてた玉子をご飯にかけていただきます。
この玉子ご飯も本当においしい!!!
本当においしい!!!
もっと言うと、本当においしい!!!

人形町 今半本店(すき焼き)_e0073717_23257100.jpg









いやー、満腹でございます。
感動しました。

今日のブログは特にぼけもひねりも無いけど、
圧倒的なおいしさの前に言葉は無力なのです。

また誰か連れて行って~。(笑)
すき焼き大好きやき。

by yasuteruh | 2006-07-10 23:03 | レストラン


<< パフェ食ってパーフェクト!!、の巻      水天宮に行ってんグー!!、の巻... >>