2006年 07月 11日
パフェ食ってパーフェクト!!、の巻
人形町の今半で、肉をたらふく食べた我らがご一行。
ブラブラと散歩ついでに日本橋までやってきました。

本当に懐かしい、日本橋。
ランチの後、タリーズの路面席でまったりーずしつつ、
OL観察してたことが本当に懐かしく思い出されます。

てなわけで、お腹も一杯だし、お茶を飲んだりんしようか~、
ということでやってきました、

マンダリンホテル!!!!

e0073717_2157433.jpg












の下の、千疋屋。

e0073717_21582584.jpg









ここの千疋屋のハッシュドビーフが本当に絶品で良く食べに来たな~、と
思ったのですが、跡形もなくスタイリッシュに改装されてました。
昔は小汚いルノアールみたいだったのに。。。

ということで、パフェ食べます。
千疋屋といえばフルーツパフェです。
腹いっぱふぇ食べます。

e0073717_21584826.jpg(←フルーツパフェ、マンゴパフェ、マスクメロンパフェ、ピーチパフェが勢揃い!!!)








果物がおいしい~。

ということで、翌日2kg体重が増えてました。
近眼で見間違えただけだと思います。
[PR]

by yasuteruh | 2006-07-11 22:00 | レストラン


<< 芽が出ない男と芽が出る女、の巻...      人形町 今半本店(すき焼き) >>