人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 18日
Yシャツをオーダーメイドする、の巻
昨日、セールに行って勢いに乗るオシャレ関係なワタクシ。
さすがドン小西に続くファッションリーダー!

てことで、先日、実家に帰った折に、Yシャツをオーダーしたのですが、
ついに完成したのでレポートいたします。

名古屋には父の知り合いのシャツ屋さんがありまして、
何と4割引!&付加サービス満点!!でシャツを作ってくれるのです。

なまじっかのセレクトショップでシャツを買うよりも安いです。
全然安いです!
主夫はデザインよりも値段に敏感なんです!

もちろん、襟とか袖は自由自在!
ボタンホールの糸の色も選び放題!!!ヤッホー!!

ということで、今回完成したシャツをご紹介いたしましょう。

クレリックシャツをくれりっく!

Yシャツをオーダーメイドする、の巻_e0073717_23191571.jpg











ということで初めて買いましたクレリックシャツ。
襟はワイドで、ボタンホールはグレーの糸です。
一言で言うと、最高です。

そして、今回の目玉はこちら!

ラグラン袖のシャツ!!

Yシャツをオーダーメイドする、の巻_e0073717_23205181.jpg









いやー、これはなかなか無いね。

実際良いのかどうかわからんけど、
ファッションリーダーのワタクシが着ればこれがトレンドになるのだっ!

ということで、スーツ&シャツ姿のワタクシを見かけたら、
是非褒めてあげて下さい。
褒めちぎってあげて下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名古屋在住の方、また、名古屋まで買いに行きたい方は一報下さい。
スズゲン
http://suzugen.net/index.html

by yasuteruh | 2006-07-18 23:24 | その他


<< 湯島 大喜 ~ラーメンぶらり旅...      セールであせーる!!!、の巻 >>