人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 28日
メガネっ娘に萌えるCEO、の巻
最近、世間一般ではメガネっ娘萌え~!萌え~!と盛り上がっておりますが、
ワタクシはメガネがあっても無くてもどっちも好きです♪

そういえば、ワタクシもばっちりメガネっ子です。
かれこれ10年来のメガネっ子!

やばいなー、またモテちゃう要素がでてきたよ。
ちょいワルでちょいメガネでちょいエロ!!

ちょいえろオヤジ = CEO!!!

ワタクシも立派なCEOとして来年あたりダボス会議出席ですな。

ということで、今をときめくメガネっ娘、
アンジェラ・アキのアルバム買いましたー。

メガネっ娘に萌えるCEO、の巻_e0073717_22494491.jpg









そういえば、うちの奥さんが、アンジェラに似てるって評判なんですけど、
皆さんどう思います???

奥さんもセルフレームのメガネをかけるんですよねー、これが。
狙っているのかいないのか、全くいやらしいですね~。(笑)

次にうちの奥さんを見かけたら「アンジェラ~・アキコ!」と呼んであげて下さい。
とりあえずカラオケ用に練習させておきます。

by yasuteruh | 2006-07-28 22:51 | CD


<< 身の毛もよだつ凍る話、の巻      今日のアサコ、の巻 ~プロジェ... >>