人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 29日
身の毛もよだつ凍る話、の巻
フリーズ!フリーズ!

って、ワタクシの小粋なアメリカンジョークでよく場が凍るんですよ。
会社でも家庭でも。いつでもどこでも。

AHAHAHAHA!!!

違うよ!
凍るのはワタクシのPCですよ。
これがまことに良く凍るのでガリガリ君と呼んでます。

てことでついに壊れました。

まぁ、4年も使ってりゃ、償却期間も今は昔。
気に入ってたんでダマシダマシやってましたが、さすがにもうあきらめました。
あきらめと100m走は早い方がいいって相場は決まってるんです。

てなわけで新しいPC買いました!
軽薄なワタクシにピッタリの世界最軽量!

それが、パナソニックのCF-W5♪


身の毛もよだつ凍る話、の巻_e0073717_2335440.jpg







松下幸之助の水道哲学が活きてるY5の防滴仕様もちょっと興味があったんですが、
A4サイズはちょっと大きいのでB5サイズにしました。

それにしても、すごい!快適!速い!

これでワタクシのジョークが凍ることも無くなりますな!
幸福だから笑うのではない。笑うから幸福なのだ!

HAHAHA!!!

by yasuteruh | 2006-07-29 23:41 | その他


<< ゲド戦記見だげど何か?、の巻      メガネっ娘に萌えるCEO、の巻 >>