人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 31日
この夏一番熱いチャレンジ!、の巻
いよいよ梅雨明けです。夏です!
夏といったらやっぱり、

夏休み!!!

ということで、巷には子供があふれております。
無邪気な顔してうじゃうじゃしてます!

昨日、駅で子供が騒いでるなー。何だろなー。
と思ったら!

ポケモンスタンプラリーだった!!!!

この夏一番熱いチャレンジ!、の巻_e0073717_23415291.jpg









これ、ワタクシも参加します!

「またまたー、はっせーも見かけ通り子供なんだからぁー」、と、バカにしたあなた。

このパンフレットを黙って手にとってみて下さい。
見てるだけでめっちゃ盛り上がりますよ!
やりたくなりますよ!!(←これが子供)

ワタクシ遠目では成長が早い小学生(5年生相当)に見えると思うのですが、
万が一駅員さんに何か注意されたら、

「姪っ子が、姪っ子が!病院で楽しみにしてるんです。。。」

と涙ながらに訴えて撃退したいと思います!

よーし、スタンプ7つで記念品をゲットするぞ!!
誰かワタクシとクリアスピードを競う猛者を求む。

・・・・・・・・・・・・・・

と、パンフレットを読むと、
スイカのIC機能でモンスターのデータを集めて、それでゲームして!?
と、スタンプラリーのハイテク化(もはやデータラリー?)が進んでて本当にビックリした!
すごい、すごいよJR!

http://www.jreast.co.jp/pokemon-rally/event.html


by yasuteruh | 2006-07-31 23:43 | 季節感


<< 1日ブログの女王体験、の巻      ゲド戦記見だげど何か?、の巻 >>