人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 09日
政治家のパーティに出て大物になる!、の巻
まぁ、ワタクシぐらいの大物で俗物で傑物になっちゃうと、
政治家のパーティーとかに行っちゃうんですよね~。

ということで、行ってきました、

自民党の政策集団、「新しい波」躍進の集い!!

ネットサーフィンが得意なワタクシが、
またしても新たな波に乗ってしまいました!

政治家のパーティに出て大物になる!、の巻_e0073717_2311984.jpg(←海部さんだっ!先輩だっ!)










政治家のパーティに出て大物になる!、の巻_e0073717_2324176.jpg(←すごい人です)










政治家のパーティに出て大物になる!、の巻_e0073717_2332253.jpg(←ナマ武部さん。でかい!物理的にでかい♪)








武部さんに、経済産業大臣の二階さんに、片山さつきに藤野真紀子先生まで!
そして、谷垣さん、麻生さん、安倍さんと総裁候補そろい踏みですよ!

二階さんや松浪さんや藤野先生と名刺交換しちゃった~。
藤野先生と料理教室の話で盛り上がっちゃった~。(笑)

そして、なんと!
どさくさにまぎれて、

安倍さんと握手しちゃった~♪

政治家のパーティに出て大物になる!、の巻_e0073717_2351450.jpg









まぁ、なんつーか、つーかーですよ!
ワタクシも第2の杉村大蔵目指して立ち上る時ですかな!!

そして、なんと!!!

もっと大物がいたっ!!!!
しかも、
ツーショットで写真撮っちゃった!!!

明日へ続く。

by yasuteruh | 2006-08-09 23:08 | その他


<< 夏の夜にフマキラー、ワタクシは...      世界一のしゃべり王が離婚問題に... >>