2006年 08月 15日
田舎か否か、それが問題だ、の巻
「実家に帰らせていただきます!」

と言って、奥さんは実家に帰ってしまいました。
今まで良く頑張ったと思います。
ブログでひっそりこっそり展開していた3年目の浮気がばれたのでしょうか?

ということで、傷心のワタクシは一人ローカル線に乗り、
気がついたら田舎に来ておりました。

e0073717_20544213.jpg(←裏の池)








そういえば出張でした。

ダサい、という言葉の語源は、
田舎(だしゃ)い、からきているそうです。
これをトリビアといいます。

読んでためになるブログ。
それが「考えるブログ」。

夏といえば田舎ですね。
実家に帰ったような気になりました。

これで帰省したことにします。
心の帰省です。

寄生はしても帰省はしない。
お、うまいこと言った!
さすが、親孝行だワタクシ!
[PR]

by yasuteruh | 2006-08-15 20:57 | 旅行


<< 埼玉県某所社員食堂、の巻 ~泣...      ワタクシはマダムキラー(その2... >>