2006年 08月 26日
Japan Dance Delight Vol.13 Final!、の巻
e0073717_21331079.jpg(←人生に疲れたので海へ)









夏だから海へ。

来たわけではないです。
横浜でやるから来ただけです!

そう!今日は!日本一のストリートダンス野郎の祭典!

Japan Dance Delight vol.13 Final !!!
ついに、今年のストリートダンスNo1が決定します!

e0073717_21334849.jpg(←全405チームから予選を勝ち抜いた29チーム!)









ワタクシ、こう見えて(どう見えて?)ダンス大好きなんざんすよー。
Born to be ダンサーなんですよ!

ダンスダンスレボリューションなんて、家にステップ踏むやつありますしね!
家でも会社でも鼻歌まじりに踊ってるし!
早く一人前に、歌って踊れるオトコになりたい!

そんなわけでノリノリ~、な気分で、12時の開場に何とか辿り着いたのに、
開演したのは、結局、14時だよっ!
朝寝坊したから急いできたのに、ふざけんなー!

でも、ダンスは鳥肌モノで、非常に面白かったです♪
筋肉と関節をあれだけ自由に動かせれたら、スキー上手くなるなーと考えてました。(笑)

e0073717_21353948.jpg(←すごい人でした)
[PR]

by yasuteruh | 2006-08-26 21:38 | その他


<< 秋の味覚を先取り!の巻      イカスーツ!、の巻 >>