人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 30日
甘くない罠にご用心!、の巻
「キャラメル食べる?」

何も言わず、とりあえず奥さんにあげてみた。

「えーなになに?また、わさび入りとかじゃないの???」

(ぎ、ぎくっ。。。鋭い。(汗))

「そんなことないよー、とりあえず置いておくからね♪」

急いてはことを仕損じる。
しばらく置いておいて罠に引っかかるのを待つことにした。

そう、何を隠そうこのキャラメル。
あの有名な、

ジンギスカンキャラメル!!!!

甘くない罠にご用心!、の巻_e0073717_0223172.jpg








北海道のお土産でもらいました。

マズイマズイとは聞いていました。
実際、そんなに大騒することもなかろう、と思って食べたら、

本当に激マズだったーーーーー!

えもいわれぬ不快な気分になることが出来ます。
どうしようもなく快適で仕方がないときにお試し下さい。

ということで、しばらくして見事にトラップに引っかかった奥さん。

「マズイ!マズイ!これはひどい!ひどい!!うげげー。」

と大騒ぎでした。
あー、面白かった。はっはっは。

by yasuteruh | 2006-08-30 00:19 | ちょいワルオヤジ


<< 「パズルパレス」 ダン・ブラウン著       「多重人格探偵サイコ」 田島昭宇著 >>