2006年 09月 07日
大阪といえば??、の巻
今週も大阪に行ってましたーー!
大阪といえば、

「ちかん、あかん」

だ!と、喝破した人がいました。
全くその通りだと思います。

短い中にも明確なメッセージ。そして、そこはかとないユーモア。
これぞ、大阪。
Oh!SAKA!!!HAHAHA!

駅でポスターを見かけ、そんなことを思い出しながら、
発車間際の御堂筋線に駆け込んだのですが、


女性専用車両でしたーーーーっ!!!


オレ、チカン、アカン。。。

そして、そんな「チカン、アカン」をこよなく愛する
ワタクシの目に飛び込んできたのはっ!


アカンずきんちゃん!!!

e0073717_042621.jpg








歩きタバコはあかんずきん!
うまい!うぷぷー。

これぞ大阪。これでこそ関西。
やっぱり関西は癒されるね~、素敵♪
[PR]

by yasuteruh | 2006-09-07 00:44 | 旅行


<< 彼女が欲しいっ!、の巻      ホットスポットでほっとする、の巻 >>