人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 11日
もうすぐブログ1周年カウントダウンシリーズ、の巻
気がついたのですが、
13日でブログ書き始めて1年になります。

1年前のを見ると(やめて!恥かしい!)、
新富士とか何とか言ってたりして、
その筋の読者の方にもめちゃめちゃ懐かしい内容ですね♪

しかも、文体が定まらず、何ともつまらない。
よく世界中に発信してますね。これ。

1年間、ほぼ毎日書いてて思うことは、一言、

「暇人」

と言うことです。

ほんと、ワタクシって暇人♪
暇をもらって実家に帰りたいぐらいです。

さて、最近、何か文章がありきたりで一本調子で面白くないですね。
ということで、1年目を機に、ちょっと変わります。
変わらなきゃ!と世界のイチローも言ってます。

とりあえず詩とか書いてみようかなー。
「ポエムな水曜日」とかね。わぉ。

でもって、ネットの特性を活かし、
ワタクシの詩に歌をつけてくれる人を世界中から募集したりして。

あ、それいいな。

by yasuteruh | 2006-09-11 22:58 | その他


<< たらこはっせー、の巻      秋を肌で、いや、頭で感じる、の巻 >>