人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 13日
ドキドキワクワックス初体験!!、の巻
(昨日からの続き)

生来のジェル派でジェラール・ドパルデューなワタクシも、
この歳でワクワク動物ランド♪、じゃなかった、ワクワックス初体験でございます。

いまどき、中学生でももう少しうまくセットするだろ!
と、思うのですが、とりあえずGATSBYのサイトを見てセッティングを学びます。

http://www.gatsby.jp/products/catalogue/styling/mr_spiky.html


セッティングの動画があったりして大変わかりやすいです。
これがe-Learningというやつですね!
ブロードバンド万歳!

ドキドキワクワックス初体験!!、の巻_e0073717_21582550.jpg(←とりあえず小指の先ぐらいとって、混ぜる)









グリースは食べちゃいたい位キレイです。
ブルーの透明感は摩周湖以上です。

まずは、髪の毛全体につけます。
そして、根元に指を入れて前後に揺さぶる!(ぐわしぐわし)

(美容院でやってもらったセットを思い出すんだ!)

そこだ!いけっ!
つまめ!
ねじれ!!

ということで、一人盛り上がってとりあえず完成しましたー。

ドキドキワクワックス初体験!!、の巻_e0073717_21585995.jpg(←謎の草むら?)









結論としては、「自分の髪の毛を写真に撮るのは難しい」、ということです。

おお、今日のブログ。
読者のお役立ち度が半端ないね。

by yasuteruh | 2006-09-13 22:05 | その他


<< イケメンTシャツでモテモテにな...      ワックスでワクワックっす!、の巻 >>