人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 14日
イケメンTシャツでモテモテになる、の巻
via 【前】 ~経由{けいゆ}で、~を通って、~を経て、
→例 : He returned to his homeland via Hawaii. 彼はハワイ経由で故国に帰った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大福さんからインド土産のTシャツをもらいました!
ありがとうございます!!!

インドと言えば、やっぱりタージマハール!

ムガール帝国5代目マハラジャのシャー・ジャハーンが、
愛妃ムムタズ のために建てた建造物。愛を感じますね~。

さて、このタージマハール。
デリーの南に200Km行ったアグラという都市にあります。

では、ここで、問題です。

「アグラ経由」を英語で言うと何というでしょうか???

イケメンTシャツでモテモテになる、の巻_e0073717_032174.jpg(←ばばーん)











よくよく読むと、タージマハールの絵の下に、
こんなことがかいてあります。

Man's Greatest erection for a woman

はい。

それ以上でもそれ以下でもないので、皆さんの想像(妄想?)にお任せします。
がはははは。

by yasuteruh | 2006-09-14 00:34 | その他


<< 大人の脳トレでモテモテ~♪、の巻      ドキドキワクワックス初体験!!、の巻 >>