人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 17日
秋らしい料理、の巻
ワタクシのくされ親友のヤバシン氏が日本に帰ってきました。
ということで、家で、帰国歓迎会という名のゲーム会。(笑)

リッジレーサーの対戦が熱いんですよ。これが。

そういえば、リッジレーサーといえば、
PSPでリッジレーサーズ2が出たし、PS3でも新しいリッジがでるし、
もう、困ってしまってワンワンワンワーン、ですね。

思えば、やばしん氏と一緒に、学校帰りに初代リッジレーサーにはまったのは、
高校三年生の時でした。何とも懐かしいですな~。

ということで、奥さんが秋らしい料理を作ってくれました!
(もちろんワタクシとヤバシンはひたすらゲームですがね。。。)

秋だから、春巻き!!!

秋らしい料理、の巻_e0073717_20483234.jpg









皮がパリッとあがっていて非常に美味。
うむ、よく出来ている。わあっはっはっは!(←海原雄山風に)

by yasuteruh | 2006-09-17 20:52 | その他


<< もみもみ足もみん、の巻      ついに!、の巻 >>