人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 18日
もみもみ足もみん、の巻
もみもみ足もみん、の巻_e0073717_2115422.jpg(←ばばーん!!)








突然ですが、うちの奥さんは9月23日が誕生日!!
ワタクシになりかわり、プレゼントをあげる人を大大募集!!!!

していた訳ではないのですが、
奥さん実家のお母さんが「足もみん」(勝手に命名)を送ってくれました~。
ありがとうございます~!!!

いやー、ワタクシの誕生日にはまだ3ヶ月もあるのに、
お母さんったら、気が早いんだからー。
こんな大層なもの頂いたら恐縮ですぅ。

しかも、これが、また、高性能なんです!!!
さすがNASAならぬSANYO開発の逸品。
ウェーブしたり、指圧機能があったり、ふくらはぎマッサージ機能まで!

これならリフレクソロジーのくすぐったさに思わず吹き出し、
お姉さんに怪訝な顔をされたワタクシもいける!

ということで、今日は大して凝っていないのにやりすぎたら、
血行が結構良くなってかゆくなりました。
もみ過ぎ飲みすぎには注意ですな。

by yasuteruh | 2006-09-18 21:03 | その他


<< 心を、の巻      秋らしい料理、の巻 >>