2006年 09月 23日
いい日旅立ち幸先の良いスタート!、の巻
e0073717_530865.jpg








モーレツな1週間を怒涛のように過ごした結果、
全く荷物の用意をしないまま、金曜の深夜を迎えました。
(思えば、これが幸運の始まりだった。。。)

朝からバタバタと最終準備をして出発したのですが、
なんと!なんとーーーっ!

スーツケースの鍵を家に忘れたーーーーっ!!!

成田空港で、あ!まさか!え!う、うそ!?
と思ったのですが、やはり鍵はありませんでした。がははは。
98%の確率で家の棚の上です。帰ったら仮説を検証します。

ということで、空港のスーツケース屋で相談して、
鍵を壊して開けてもらい、新しいスーツケースをゲーーット!!!
図らずもおニューのスーツケースになりました。わーい。

いやー、ワタクシは多分新しいスーツケースが欲しかったんだよね~。
前のスーツケースは1回使っちゃって、ちょっとだけ汚れてたしね♪

てなわけで、これ以上ない幸先の良いスタートを切りつつ
今回の夏休み旅行が始まりました。

やっぱり旅行って何が起こるかわからないから面白いんです!
これぞ旅行の醍醐味!

さーて、旅行気分が盛り上がってきた!

e0073717_531898.jpg(←乗り換え時間は飲む。時間があれば飲む!しかし、牡蠣うまい。)









e0073717_5314734.jpg(←日本の空とはちがいますなぁ。(←気のせい))











ということで、日本で23日の朝11時の飛行機に乗り、
今、日本時間で9月24日の朝5時です。
何時間かかったのか良くわかりませんが、ようやくホテルにつきましたー。わーい。

てなわけで、今回はPC持参のため、
次のホテルでもネットがつながれば更新していきまーす。お楽しみに。
[PR]

by yasuteruh | 2006-09-23 05:23 | 旅行


<< グッゲンハイム美術館@ビルバオ...      夏だっ!真夏だっ!夏休みだっ!... >>