2006年 09月 25日
闘牛場でモー大興奮!、の巻
(※注:18禁!!!本日のブログは残酷描写が含まれております。見たい人は見て下さい。)

ということで、ビルバオだけにビル建築を満喫した我々ご一行は、
スペインはマドリッドに到着いたしましたー。
今日は日曜日!ということで闘牛を見にきました。

e0073717_5581956.jpg(←ベンタス闘牛場)









チケット買えるかなぁー、と心配しつつやってきたのですが大丈夫でした。
さすがに満員てことは無いですね。

座席は、日向側、日陰側に大きく分かれていて、
その中の等級が20通りぐらいに分かれています。
どこがどの辺なのか、もう、全然わかりません。スペイン語で全く意味がわかりません。

ということで、エイヤ!で値段買いしてみました。
もう闘牛を見ることもあるまい、と思って少し高目の席買いました。

この値段なら悪い席ということもないだろーと、思っていたら、
なんと、前から3列目でしたー!!!!

e0073717_61914.jpg(←座布団があるところです)









正直、これって前過ぎて気持ち悪くなるんじゃ。。。とちょっと引きました。
奥さんは牛が柵を乗り越えてくるんじゃないのー!キャー!と、ちょっと慌て気味でした。
そんな訳あるかっちゅーねん。ははは。

ということで、闘牛開始です。
これが、思った以上にスリリングですよ!モー、K1真っ青。

e0073717_63442.jpg(←とどめの一撃!って、意外にこれを外すんだな(笑))









もっとヤラセっぽいのかと思ってたら、牛は本気ですごい勢いで走るし、
下手な闘牛士は避けきれずに突き上げられて地面を転がったり、、、
と、筋書きの無いドラマがここにあった!!!
亀田なんて目じゃないっすよ!!

血がダラダラ流れたり、剣で脳天グリグリ止めを刺したり、と、
目の前で牛が死ぬってのはすごいですねー。
(お気楽なワタクシは焼肉食べれなくなったりしませんけどね!)

死んで動かなくなった牛が引きずられて退場する様子を見ていたら、
ドナドナが頭の中を流れました。合掌。

e0073717_6104525.jpg
[PR]

by yasuteruh | 2006-09-25 05:51 | 旅行


<< スペインの地下鉄は何かがおかし...      グッゲンハイム美術館@ビルバオ... >>