人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 01日
頑張るバルセロナ!、の巻
ということで、誠に遺憾ではございますが無事日本に帰ってきました。
でも、まだ旅行中のブログをアップしきれていないので、しばらく続けます。
悪しからずご了承下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・

特に人生を見つめ直さない旅もいよいよ後半。
バルセロナにやってきましたー。

バルセロナといえばサグラダファミリア。
寅さんの妹はサクラダファミリア。

頑張るバルセロナ!、の巻_e0073717_23555396.jpg








一昨年、来たときよりもちょっと工事が進んでいたので、
あ、まだ完成させる気があるんだー、と思いました。

頑張るバルセロナ!、の巻_e0073717_23562622.jpg(←やる気なさそうな人達)









バルセロナといえば、ガウディ、モンタネールのモデルニスモ建築ということで、
グニャグニャ建築を見てきました。

頑張るバルセロナ!、の巻_e0073717_23575498.jpg(←カサ・ミラ)











頑張るバルセロナ!、の巻_e0073717_004999.jpg(←カサ・バトリョ)











頑張るバルセロナ!、の巻_e0073717_23585321.jpg(←グエル公園)











最後は、海まで出てたそがれてみました。
何も考えていないようで、食事のことしか考えていないです。

頑張るバルセロナ!、の巻_e0073717_23592498.jpg(←晩御飯。。。)

by yasuteruh | 2006-10-01 23:54 | 旅行


<< フィゲラスくんだりまで行っだり、の巻      ぷらぷらーっと美術館!、の巻 >>