2006年 10月 02日
フィゲラスくんだりまで行っだり、の巻
今日は、電車に乗ってフィゲラスという街にやってきました。
バルセロナから電車で1時間半ぐらいです。

e0073717_045889.jpg









そう!ここには!
玉子怪人ハンプティ・ダンプティ記念館があります!!!

e0073717_052936.jpg(←たーまーごーー!)









じゃなかった、ダリ美術館があります!

まぁ、外観から変なのはわかると思うのですが、
中も本当におかしい!

頭のおかしいワタクシと本当に通じるところがありますよ!
大興奮~!!来てよかった~!!
(奥さんは余り趣味ではないらしい)

e0073717_07147.jpg(←意味不明像)











部屋に置かれた額と赤いソファがっ!!

e0073717_073137.jpg









なんとーーーっ!!顔に見える!!!

e0073717_082473.jpg









他にも、面白スポット満載でしたー。

e0073717_09131.jpg












ということで、お土産に赤いソファの置物を買いました。

e0073717_0104357.jpg









奥さんには止められましたが、やっぱり欲しくて買っちゃいました。
で、どうするんだり?これ?
[PR]

by yasuteruh | 2006-10-02 00:04 | 旅行


<< あー、がははは、の巻      頑張るバルセロナ!、の巻 >>