人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 14日
2006年潜ります会!、の巻
最近、旅行のツケが一杯のはっせーです♪(←ノリが変)

今週は、夜中とか徹夜とか、
すっかり夜型がカマボコです!!(注:カマボコ=板につく)

ということで、今日は朝からダイビングに出かけましたーーーっ!!!
そう!今日は!恒例の!

2006年潜ります会!!!!

企画、監督、総合プロデュースのダンペイさん!
ありがとうございます!
緻密かつ完璧なプランニング本当に感動です。

ということで、夜型の僕等にピッタリ。

朝4時半集合!!!(わーい!)

でも、こういう時ってついつい起きれちゃうんですねー。
何で寝坊しないんでしょう??

今回目指す、ダイビングスポットは伊豆の初島。
初の初島。(まぎらわしい)
ということで熱海のお店までやってきました!!

と!

本日、初島ダイビング禁止!!!!

あぁーーーーー。。。
台風の影響か、波が高いそうです。天気は良いのに。
まさに、天気晴朗なれども浪高し!!

ということで、西伊豆の井田海岸にやってきました。

2006年潜ります会!、の巻_e0073717_22294051.jpg


(後半へ続く)

by yasuteruh | 2006-10-14 22:21 | 旅行


<< 2006年潜ります会!、の巻(...      どこでもシュールレアリズム!!、の巻 >>