2006年 10月 15日
2006年潜ります会!、の巻(その2)
ということで、初島のはずが何故か西伊豆の井田。
井田にいた。なんちて。

e0073717_2233463.jpg



海は非常に透明で快適だったのですが、いかんせん人が多い!!!

他のダイビングスポットもクローズになったせいか、
ダイバーが多かったのであります。まぁ、仕方ないか。

今回は、カサゴを見たり、タツノオトシゴを見たりして感動です!!
魚の群れにオラオラ突き進みます!!

それにしても水中での3次元の動きは最高!
気分はひとり沈黙の艦隊!!!

 『アップトリム15度!!右回頭全速!急げ!!
 2番、3番注水!!発射ーーーーーっ!!!!!!!』

等々盛り上がること必至です。

e0073717_22353872.jpg


そして帰りは、沼津の日帰り温泉、「万葉の湯」で一休み。

e0073717_22384219.jpg


食事した後、『1時間ほど仮眠しようかー』、と仮眠スペースへ。

そして、寝過ごしたーーーーーーーっ!

皆爆睡した結果、起きたら3時間後!
いやー、よく寝た、寝坊した。(笑)

ということで、家に着いたのは夜の1時過ぎでございました。

こうやって精一杯容赦なく遊ぶってのは、
本当にストレス解消になりますね!
いやー、1日楽しかったー。

ありがとうダンペイさん!
この調子で来年も行きますかい?潜りますかい?
[PR]

by yasuteruh | 2006-10-15 22:38 | 旅行


<< 著者近影、の巻      2006年潜ります会!、の巻 >>