人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 27日
金曜日はセーラー服と機関銃、の巻
はまってます。
もう、かなーーーーり、はまってます。

セーラー服と機関銃。(快感♪)

まさみちゃ~ん♪
堤真一、きゃー、しぶ~い♪すてき~♪

と、大盛り上がり。大騒ぎ。大ハッスルです!
奥さんが。

普段はドラマとか見ないのに、なぜでしょう?任侠好き?姉さん?
まぁ、ジャニーズとかより良いけどねぇ(笑)。

妻曰く、「あなたも堤真一みたいになりなさいよー。」
(いやー、おっさんじゃん。あ、同じか?)

曰く、「背中に彫物しなさいよー。」
(いや、風呂屋行きたいし。)

曰く、「さらし巻きなさいよー。」

ということで、しょうがないから風呂上りにバスタオル巻いてみました。
ギリギリのチラ見せのサービスショットですね(笑)。

妻 「・・・」

ダメだされました。。。
ま、ワタクシ、堤真一というよりは玉木宏ですからね!仕方ないですね!

by yasuteruh | 2006-10-27 11:57 | その他


<< 「神々の山嶺」 (原作:夢枕 ...      白金 白金バル >>