人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 02日
同期会@シノワ渋谷、の巻
1年ぶりの同期会でございます。

同期の顔と名前が全く一致しないワタクシが幹事をやっています。
君は本当に同期かい?

さて、同期会といいながら、集まったメンツは今や全員別の会社です。
おもしろいのは、毎年、大抵、誰かがどこかで転職してます。
同期なのにいきなり名刺交換。なんじゃそれ。(笑)

しかも、今、全員ベンチャー(らしきところ含む)に転職していて、
社員30人以下です。(笑)
みんな大企業(?)に嫌気が差したんだね。
みんなこらえ性がないもんね。がははは。

変化があるのはよいことで、
10年後誰が何をしているか全く分からないね~、と話しておりました。
本当に分かりません。
生きているのか?

ということで、お店はシノワ渋谷。
銀座店もおススメですが、料理も雰囲気も良いお店。
会社から近いという、極個人的な都合でこのお店に。

マツタケコロッケにフォワグラ丼にふぐのカルパッチョと、
非常に料理がおいしかったです。
特にマツタケコロッケはマツタケの香りが良くておいしかった~。
秋の味覚ですなぁ。

まぁ、またしばらく会わないと思いますが、同期の皆さん達者でね~。
(ていうか、ブログ見てるならコメントしてね~。生存確認できるのでね(笑))

by yasuteruh | 2006-11-02 10:28 | レストラン


<< 秋晴れの3連休初日なので、の巻      今日驚いたこと、の巻 >>