人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 03日
秋晴れの3連休初日なので、の巻
家に引きこもって、京極夏彦読んでる。。。

最高!


何だか社会性の欠片(カケラ)もない、引きこもりのオタクちゃんみたいなので、
サーフィン道具を新しくしてみました!!!

秋晴れの3連休初日なので、の巻_e0073717_12353019.jpg(←ザバーン!)



ついにキタッ!IE7!!!!

何がうれしいといって、印刷機能ですね。

印刷するときにページの端が切れて切れて、リサーチ中何度もキレそうになりましたが、
今回のアップデートで紙サイズに合わせて勝手に縮小してくれる機能が追加!

うーん。これがあと5年早くできていれば、、、

タグブラウザー機能は便利かどうかわかりませんが、
とりあえず使ってみます。

インターフェースがいきなり変わって使いにくいです。。。

by yasuteruh | 2006-11-03 12:33 | その他


<< 3連休の中日なので、の巻      同期会@シノワ渋谷、の巻 >>